【恋人バトン】

恋人がぃる人限定のバトンだお(^ω^)
彼氏or彼女もエムブロの人ゎやってみてne^/^


01.恋人のお名前ゎ?
  ⇒
Y.Yさん♪
02.なんて呼んでる?
  ⇒
Yさん♪
03.恋人の第一印象ゎ?
  ⇒
わぁ!! 丁寧な方ーー
04.恋人ゎモテるほう?
  ⇒
もちろん!! 妬きもち妬きまくりです♪(笑)
05.恋人にしつこぃ人ぃる?
  ⇒
んーー。 しつこいっていうより、なれなれしい人は居たー><
06.恋人以外の異性のアドレス、何人くらい登録してる?
  ⇒
仕事の人&合唱の人ー、元バイトの人、家族、親族、合わせたら36名居たー(爆)
07.週に何回くらい電話してる?
  ⇒
電話はナッシングー☆ 毎日チャットで!
08.恋人の声どンな感じ?
  ⇒
ホッとする、優しい声♪
09.恋人の寝起きの声、やっぱガラガラ?w
  ⇒
どうかなぁーー?(笑)
10.めっちゃタイプな異性に告白されても断ることできる?
  ⇒
YES。 今彼一筋さ♪
11.恋人以外の異性(自分に好意をもってる人)にゎ嫌いッてゅうことできる?
  ⇒
嫌いっていう自体人を傷つける、嫌いな言葉だから、嫌い、以外の言葉でーー
12.カラオケで恋人に歌ってほしい歌ベスト3教えて♪
  ⇒
何だろうー?>< 
    
スピッツの 『スカーレット』
    
山根康広 『Get along together』
   
とりあえず二つー? 
13.ぢゃぁ逆に歌ってほしくないベスト3ゎ?
  ⇒
別れの曲はあまり歌って欲しくないなぁーー
14.カラオケでチュゥできる?
  ⇒
YES(笑)
15.恋人と共通の好きな教科ある?
  ⇒
音楽ー! 
16.ぢゃぁ共通の好きなスポーツゎ?
  ⇒
んー・・ 何だろなぁー? 
17.恋人が笑ってる時どんな感じ?
  ⇒
ホッとする感じ! (え?そういう事ではなく?(笑))
18.ぢゃぁ泣いてる時ゎ?
  ⇒
泣いてるのは見た事ないなー
19.他の誰にも恋人をわたす気ゎない?
  ⇒
もちろん(゜A゜)!!(笑)
20.最後に、今の恋人とずッとずッと一緒にいたぃですか?
  ⇒
はい*´▽`*


お疲れさまでした★
お幸せに〜(T_T)w