社会人に30の質問をバトン


・あなたの職場は何分前には着くようにすればいい?
  →
15分前。
・普通は何分だと思う?
  →
10分・・・。
・では朝、昼、晩、三食ちゃんと取って食べてる?
  →
朝は食べない事が多い・・・
・勤務日のお昼はお弁当?食堂?コンビニ?外食?
  →
給食ーー^^♪
・勤務日のお昼時間は何人と食事?
  →
クラスの園児+一緒に部屋に入ってる職員=34名?
・お昼時間について思う不満なところ、満足なところ聞かせて
  →
休み時間なんてものはありません(爆) 8時間労働を見せかけて、9時間ぶっ通しーー(*´∇`)ノ
・あなたの職場のいいところ、悪いところは?
  →
凄く職員同士が仲が良い所ー^^ 悪い所は・・・ 悪すぎて言えません(笑)
・友達とスケジュール合う?
  →
なかなか合いませぬなぁ><
・どうやって合わせてる?
  →
シフトを細かく伝え合って☆
・最近一人でどこに出掛けた?
  →
つい昨日、あちこちウロウロ・・・
・最近友達とどこに出掛けた?
  →
特に何処にも出かけてないかなぁー 食べに行こうとは言われ続けてるけど・・・
・家と職場の往復の毎日、正直疲れるしつまらないと思うけど毎日の癒やしや何を楽しみに過ごしてる?
  →
毎晩の、彼とのチャット^^♪
・学生に戻りたいと思う?
  →
んー・・・ 戻りたいとは思わない! 今の私でいいー^^
・それは何故?
  →
過去にあった事、全部が今の私の糧だからー^^ 過去があって、今の私がある訳だし♪
・いつから恋をしてる?またはいつから恋を休んでる?
  →
去年の3月頃から?
・夜寝れないくらい悩むことはある?
  →
滅多にないなーー
・趣味は?
  →
歌う事、ドライブ、寝る事♪
・ストレス発散方法は?
  →
歌う、寝る、バッティング!(笑) 友達と愚痴り合う(笑)
・では話が変わって、mixiしてる?
  →
してますぞー
・職場の人マイミク?
  →
2人程☆
・学生時代の友人マイミク?
  →
2人程♪
・このブログ職場の人知ってる?
  →
数名は知ってるー^^
・学生時代の友人は知ってる?
  →
数名ーノ
・バレたくない人もいたりする?
  →
もちろんおりますよー
・世間は狭いよね
  →
それは凄く凄く思う・・・
・そのための対策を聞かせて
  →
・・・・何の為の対策だ?(爆)
・では話が変わって、勤務日疲れて帰ってきててもテレビは見てる?
  →
テレビは基本的に観ない方ーノ
・携帯を1日で触る時間はいつといつ?
  →
んー・・ 結構しょっちゅう?
・日記を書く時間帯はいつが多い?
  →
夜23時〜翌日午前☆ 大体、日とまたいでる事が多いかなー

・ありがとうございました